« GW 7分の2日目 | メイン | 八十八夜 »

2010/05/01

コメント

korter

はじめまして。

9N(丸目)ポロに乗り、
ほぼ日手帳カズンを使い、
PDAはウィルコムですが。

そんな、korterと申します。

こちらを拝見させていただいて、
typepadが気になりだした、本日でございます。

よかったら、私のブログもご覧下さい。

hiromaru

korterさん初めまして。なるほどporterですね。(^_^)

ほぼ日カズン、自分は昨年大失敗しちゃったもんですから、今年こそ!みたいな
ヘンな使命感に燃えまくって、気がつけばここまで完全制覇しています。
1/3は終わったわけですが、面積がオリジナルサイズの倍じゃないですか。
だいたいは寝る前に書くんですけど、書き終えるまで時間がかかって仕方ない。
来年はまたオリジナルサイズに戻さないと、完全に睡眠不足になってしまいます。

ポロ、コンパクトでいいですねぇ。今のGolf Plusにするときも一候補として
ずいぶん悩みました。まだ先のことですが、次はその可能性が高くなるような
気もしています。

自分は他のブログがあまりわからないんですが、TypePadもお試しください。
また、引き続きご訪問くださいますよう今後ともよろしくです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006