« ダブルで油揚げと炭水化物かよ | メイン | iPhoneにストラップ »

2009/10/07

コメント

yam

つつつ辛いっスね=
そこで何処まで付き合えるかじゃないですかね、、、
パーツ自体は、そんなに高価なものじゃないですけどね、、、
時間と場所があれば私めが参上して、、やってあげたいのはやまやまですが、、
取りあえず応急で、ヒーターホースのバイパスすれば曇りは無くなります。
ただ、ヒーター効きませんが、、、これからの季節はキツイですよね(汗)
なんとも、、、、

hiromaru

東北地方は長い冬が迫ってきています。南東北ですが我が家ではもうこたつが登場しています。車もヒーターは必需品ですから、バイパス手術はあり得ないかな‥‥。
そこで修理となるわけですが、修理をして乗り続けるのが果たしていいものやら‥‥と考えてしまいます。かといってこういうご時世に乗り換えというのも非現実的とでも言いましょうか‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006