« さぁお盆休みへ | メイン | スイーツスイッチ »

2009/08/13

コメント

kantarou

わはは・・・流石hiromaruさん。ボヤキ節が冴えてます(笑)。思えばゴルフネタとこのボヤキ節が読みたくて、気が付いたら今日の今日迄読んでました。いっそ三春イーグルスなぞ結成して、三春名物ボヤキ監督してみたらいかがでしょうか?結構いい所迄行く予感がします(笑)。

あとhiromaruさんこだわりの写真を見るのも楽しみですね。写真と言えば腕自慢が一杯いるんでしょうが、上手い下手じゃなくこだわりが有る写真が好きです。あくまでもこだわりです(笑)。そういった感情も写真に表れるものだ、と解る歳になってきたので・・・(私見ですが)。

アロマ小巻は値段相当(笑)と言う事で、この辺で許してやって下さい。きっと開発者もアロマと線香の狭間で、蚊に刺されまくって苦悩していたに違いないですから(苦笑)。「今日はふんとに、あの上司ときたら嫌味な事言いやがって~、胸クソ悪いで~」と言う時に、シュボッ!と火をつけてモルツ飲みながら、ボチボチ気分転換を楽しんで下さい(笑)。

hiromaru

あまりほめないでください。おだてられるとついその気になって木に登ってしまうヤツなもんでブー‥‥。
写真はね、そうそう、その人の感性なんですよね。
kantarouさん、どれもこれも言い得てるなぁって感心してしまいました。
アロマ小巻もそのとおりなんですわ‥‥。笑
微妙な期待と微妙なガッカリ感との間で葛藤する自分、まぁええわ、モルツ飲んで許したるわ‥‥みたいなね。笑

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006