« 1週間のご無沙汰でした | メイン | 忙中閑有 »

2009/08/01

コメント

kantoshi

今日午後1時に正月屋に行ったら、え?と思うくらい暇でした。親方が今日はどうしたんでしょうねぇと嘆くくらいで、実際そんな閑古鳥状態は私も初めて見ました。

今日は急に熱い辛味噌を食べたくなって行ったのでした。
もっと辛味噌を多くしてよと言いたい所ですが、それなりにどっさりと汗をかかせていただきました。

冷やし支那そばは、昨年夏初めて出した際には、チャーシューではなく蒸し鶏が載っていたのです。
ところが今年は普通のチャーシュー。おっしゃる通り、温度が低いために、脂が固まっていてちょっとねという感じです。
昨年の方がバランスとしては良かったなぁ。

hiromaru

どうもです。
チャーシューじゃなくて蒸し鶏ですか。ん〜、それならわかる気がします。
んで、見かけあまり変わらず、何かピリッとするスープだったりしたら、
さらにいけそうな気がする〜!

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006