« 三輝星 | メイン | 立夏 »

2009/05/04

コメント

20maru

せっかく企画して頂いたクラス会に今回も参加できなかった・・・
今は札幌に住んでいます。先月、三春に帰省したときはまだ滝桜の蕾は固かったけどもう葉桜なんですねー。ホント!なんでもいい時期ってあっという間に過ぎてしまうなー。過ぎてから気付く事が多い今日この頃です。
毎日このブログ、楽しみに拝見しています。

hiromaru

え〜〜〜っ!とこれわこれわひょっとしてあの20maruさんですか?
やぁご無沙汰です‥‥。m(_ _)m
そのうちあれこれお送りしますけど、まぁ概要はこんなでした。
毎回「良かったなぁ」って言うんですが、今回が何だか一番良かったような気がします。充実感あった。
札幌はようやく桜の季節とのこと。北海道いいとこですよねぇ。
十数年前行きそびれて(っていうか留守番になっちまって)以来、そのチャンスがねぇっす。行ったことねぇどぉ‥‥。(T_T)
いつもご覧いただいてるそうで、ホントありがとうございます。
20maruさんのブログ、こちらからリンクさせていただいていいですか?

20maru

こちらこそご無沙汰でm(_ _)mpig
ブログ、見ちゃったんですね~!まだ始めたばかりでお恥ずかしい限りです。その上リンクさせていただけるとは・・・同級生特典ですね。ありがとう。hiromaruさんのようなステキなブログ目指して(ムリムリ!)日々更新のネタ探し、頑張るわ~。
しっかし、hiromaruブログって玄人仕事だね~日々感心することしきり・・・です。私も休眠状態?の脳みそ、活性させねばpunch

hiromaru

北海道情報、楽しみにしてます。
ささやかにやってるhiromaru blogなんですが、思ってる以上にたくさんの
方々にご覧いただいているんですねぇ。こうしてコメントをいただいたり、
メールで感想を送ってくださったり、直接励ましていただいたり‥‥。
そうして皆さんに支えられてるんだなぁと思うと、つい頑張ってしまうです。
20maruさんも頑張ってやぁ〜。でも無理は禁物。がくぅ〜んと来るから。

ちあき

久しぶりに電話で話した旧友の声で一気に30年のタイムスリップしたようです。
地元を離れている同級生の中では結構、三春へは帰っているほうだと思います。
2ヶ月に1度くらいはかえっており、草刈をしたり家の補修をしたりと結構慌ただしく実家の往復をしています。
今度、帰るときは事前に連絡をしますので飲みに行きましょう。

hiromaru

いやぁ夜分失礼な電話申し訳なかった‥‥。m(_ _)m
ほとんど‥‥たぶん出席率十割近いんじゃないかと思ってたから、
なんだなんだどうしたんだと、みんな気にしてたんですよ。
でも無事元気でやってる様子がわかって安心しました。
飲んでる余裕がありそうな時はぜひ声をかけてくださいな。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006