« ハナミズキ | メイン | 三輝星 »

2009/05/03

コメント

だっぱい

ニャンとも色っぽい御御脚だない!ギターの神様チャーが昔、気絶するほど悩まし~い。と歌ってたね

papa

なやましい足ですねぇ~sweat01人間よりグッときたりして・・
息子さんの引っ越しの時からもう10000回アクセスされているのですかsign01
凄い事だと思います。
これからも楽しみにしていますeye

二日酔いになるまで飲んで語り明かした事でしょうね。なぜ同級生って良いのでしょう。
肩書きなど関係なく素で付き合えて・・

hiromaru

チャー、気絶するほど悩ましい、ありましたねぇ。
でもメロディちょっと忘れちゃったなぁ‥‥。(^^ゞ
チャーといえば、ちゃー、と言えば、たむけん。
この世はでっかい宝島そうさぁ今こそアドベンちゃぁ〜。違った?(^^;

そうそう、引っ越しの時でしたねぇ。やっぱりちょうど2カ月です。
車のオドメーターを追い越す日は来るのかと、当初はさっぱりカウンターが上がらなかったのですが、この夏にはぶち抜いてしまうのかもしれません。
同級会、ずいぶん飲んだはずですが、意外にも二日酔いではなかったです。楽しい酒は頭に来ないからいいのでしょうね。
それにしても、とてもいい会でした。案内を出して人数集約して飲むだけじゃなくて、ここはこうしよう、こんな企画はどうだろう、何度も集まってそういう話をしているんですが、そういうことに対してみんなが感謝してくれていることも一因かもですねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006