« 公約違反で超望遠レンズ‥‥ | メイン | ありがとう!100,000アクセス »

2009/03/07

コメント

papa

私が100000回目訪問者です(^o^)
仕事が終わり最後にチェックしたら・・何と・・私が丁度10万回目の訪問者でした。「こりゃ春から縁起が良いわいねhiromaruさん」

ダイユーエイトは秋田行きのためでしたか?

これからも頑張って下さい!毎日楽しみにしています

hiromaru

いやぁ、papaさんでしたか。
春に向け、いろんな意味でシアワセが訪れるといいですね。うっふぅ〜ん。(_ _;

さてさて、ダイユー∞ですが、まさかあんな時間に私用でうすらうすらなんてしてませんよ。職場で使うものを買うために行ったのですが数がなくて注文していたところでした。
papaさんにごあいさつだけでもと思い少しキョロキョロしていたんですが、それもまたあやしく思われそうだったのであきらめて帰りました。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006