« げんとりん | メイン | 初ラーメン »

2009/01/04

コメント

すーひー

はじめましてsun

私もほぼ日手帳、今年はカズン、そしてiPhone初心者の福島県民です。
ほぼ日の書き込み具合いに感激しました。
ものすごいですね。

これからもブログ楽しみに見させていただきます。

hiromaru

すーひーさん初めまして。

ほぼ日カズン+iPhone、ん〜わかるわかる。
書いてある中身はともかく、とりあえず「よそゆき」のページを撮ってみました。(笑)
ま、自分ムキになるタイプなので、白いところを埋め尽くさずにはいられなくなるんですわ。しかし三日坊主タイプでもありまして、当然真っ白のページも少なくなかったりして、要するに波が荒いと‥‥。_| ̄|○
でも今年は、例えば1週間頑張ろうとか、よし1カ月頑張ろうとか、そうやってつないでいきたいなと思っているんです。その代わり、カズンの方は無理に頑張らない逃げの場にして、テキトーな使い方もアリにしながらやっていこうと思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006