« モミジ、今年最後かな | メイン | だいす木 »

2008/12/07

コメント

papa

「何だか車検を取るべきではないような気がしてDラーへ行ってきました」と書いてあったので、楽しみに先を読みましたが私と同じ運命をたどる事になったようですね。新車を断念し車検を入れてまたVR6を愛しましょう。私もゴ(!)ルゴ13をまだまだ愛します。人を乗せたり荷物を積んだり結構使えるのです。昨日エンジンオイルを交換して洗車しました500円コースで・・安ッ!もっと奮発しろと言われそうです

hiromaru

あぁやっぱりそういう展開を想像してしまいますよね。もちろんそういう気持ちマンマンで向かう現実はあるわけですから‥‥。
でも冷静になって考えると、結局は相応の出費になってしまうわけでして、就職浪人になりそうな坊っちゃん抱えている家庭では、すげでかい買い物になってしまうという、また別の現実があるんですねぇ。気付いて良かった‥‥。
そして何と言ってもやっぱり嫌いじゃないんですよVR6。健康である限りいっしょに走っていこうなぁ‥‥って思うんですよ。浮気しそうになっちゃいましたけど、たぶんもうしばらくの間は付き合うことになりそうです。もうちょっと車の整備に関する知識や技術があったらいいのに、もう少し車にかける時間を作れればいいのに、そのへんが何とも歯がゆい思いだったりするのです。

明日から短期ドックな車検&整備となりますが、予想に反して安く上がることだけを期待しています。それにしてもこういう保険ってないもんですかねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006