« プラマイゼロ | メイン | 今年も東栄杯OB戦 »

2008/08/15

コメント

kantoshi

いやぁ、今日もUSBから充電しながら音楽とジャケットの画像をシンクロしていたけど、やはり一度アダプタを試してみる必要がありますな。
全然使ったことないし、いざという時に困らないようにしておかなきゃ。

hiromaru

そうそう、いざという時に困るわけですから、不具合がないことは確認してた方がいいなと思いました。弟もそうだったって聞いたとき。
それにしても電池の消耗が早いですね。容量が小さいと言うのが正しいかな。1日の使用には間に合っていますが、充電を忘れると翌日たいへんなことになります。

kantoshi

一番電池の消耗を促すのが液晶でしょう。
だから液晶をあまり使わないでいると余り減りませんね。
そういう事を言うと、iPhoneの美味しい所がなくなるではないかと言われそうですが。
事実携帯電話と、iPodとして2〜3時間使う分には十分に3日は持ちそうですよ。

hiromaru

支障のないギリギリのところまで液晶の明るさを下げてはありますが、確かに液晶は明るいからですから、バッテリも消費しますね。
自分の場合、カレンダーをかなり使います。コピペができないことなどからメモをあまり使っていませんが、もしそれが可能でキーボードがもう少し使いやすかったら、メモもかなり使用頻度が高くなると思います。
Palmなんかどうってことなく余裕で1週間くらい使えたんだけどなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006