« 梅桃桜 | メイン | サクラサク »

2008/04/12

コメント

だっぱい

ワタシ味噌ラーメンあまり食べないのですが今度つけ麺食べる時は味噌
にしようと思ってるところです。冷やし麺も楽しみ!おっと、その前に温かい
ラーメンを食べなくっちゃネ

hiromaru

つけ麺も気になっていますが、やっぱり普通のラーメンに行ってしまいますね。
いずれ冷やし面も食べてみなければと思っています。
それと、餃子やシューマイまだ食べてないんですよ。これも気になってる。
あと、まだ行ったことのない郡山の本店も‥‥。

だっぱい

味噌つけ麺と一緒に餃子も食しましたが急いで蒸したからなのかレタスがシナシナ水分多すぎなのに加えて普段あまり肉を食べない私にはニオイがキツかったので味見だけで良いか、という感じですハイ!

hiromaru

餃子、そうでしたか‥‥。まぁ特別な期待をしないようにしておこうと思います。
なんつったってラーメンですから。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006