« 旬のモノ | メイン | 開花寸前 »

2008/04/10

コメント

だっぱい

私も、また行きたいなぁと思ってるんだけど夜7時迄だから時間あわないかな

hiromaru

そうそう、7時閉店はちょっと早すぎのような気がしますね。
どこかのラーメン屋さんなどは午後4時頃店終いしますが、
結局だんだん足が遠のいてしまっています‥‥。

だっぱい

私の場合、近辺ですと『はし軒』船引『はじめ家』行きました。
はじめ家また行こうと思ってます。

hiromaru

はじめ家も嫌いじゃないです。
けっこうはまっているのが、はし軒の「ごまタンメン」です。
おろしニンニクを2つくらい入れて食べるのが最高ですね。
現在自分の中では味噌ラーメンチャンピオン。

だっぱい

味噌つけ麺を食して来ました~ワタシ的にはコッチの汁の方がスキだわ!

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006