« テスト | メイン | まずまずかな »

2008/02/02

コメント

わに

お天気の白銀の世界って気持ちいいですよね
それもワカサギ釣りの現場ってホント白一色

自分、目をこらすと変なものがいっぱい見えるのです
飛蚊症ってやつではないかと思うくらい
そこに行くと自分の目の傷が気になっちゃうんです
(ああ、オヤジはどうしても不健康自慢)

hiromaru

ほんとに気持ちのいい日でした。天候もテントの位置もピンポイントで当たったような気がします。
私もその「飛蚊症」ってヤツかもと思います。ぶんぶんぶん蚊が飛ぶ状態。虫のようだったり糸くずのようだったり。はぁ「飛蚊症」ってんですか。
ほんとこの歳になると不健康な症状聞くともう何でも当てはまってしまうです。不健康百貨店。
来週はそろそろ眼科通院しなくちゃならない時期だったなぁ‥‥。

PS. ケータイから投稿したんですが、違う写真をアップしてたので差し替えました。晴れた屋外ではほんとに見にくいですね、ケータイ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006