« 勤労感謝の日 | メイン | ビニールにつつまれたなら »

2007/11/24

コメント

waniko

知らないことや見たことのない物や場所がかなりあるって自分の足で歩くことにによって私も最近たくさん発見することができるようになりました
わざわざ車で遠出しなくともです
いいところたくさんありますよね
三角点もいっとき探して歩ったです

hiromaru

自分の街というか周りのことに気付くっていいですね。
風光明媚な観光地は確かにいいのですが、たまたま通ったその時刻その場所から見えるいつもの風景も、時として圧倒されるような美しさになることも決して少なくありません。
だから、ときどき歩く時間帯を変えたり、逆方向に歩いたりするんですが、それでまたバカみたいに感動したりしてるわけで、確実に町内遊歩道ヲタク道を歩んでおるという次第。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006