« ドック入り | メイン | しずく »

2007/07/14

コメント

waniko

蓮のお寺よってきました
まだ少し早かったので
またよってみたいと思います
ほかにもお寺たくさんありますね
さすが城下町の由緒ある町
カメラを向けたくなる場所やモノが
たくさんありますね
それを上手に切り取る事ができた時の
たのしさを感じる
それを見つけに動き回った達成感
一粒で何度も美味しいおもいを三春にさしてもらってます

hiromaru

コメントしないで失礼しましたが、blog拝見してました。あー自分も同じ写真撮ってるぅとか思いながら(笑)。
お寺とか確かに多いんですが、これくらいの規模だから、あっちもこっちもという気になるんじゃないかな。郡山だとさすがに市内全部見てみようなんて気にならないもの。
でもそうして楽しみにしてきてくださる方がいるって嬉しいことですよね。三春はそういうお客さんをもっともっと大事にしなくちゃならないと思うんだなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006