« むふふ‥‥ | メイン | でも結局似たような写真ばかり‥‥ »

2007/07/08

コメント

双角

デジタル一眼、良いですよぉ〜。(と、背中を押してみる。)

僕は基本的に、標準ズーム(24-85mm)付けっぱなしですね。ちょっと広角側がほしいとか、もうちっと望遠側が、と思うこともあるけど、それでなんとかなってます。
#18-200mmが欲しい、けど・・・。

hiromaru

大きさというか重さに対する抵抗などもあって、最終的にどうしても踏み切れないでいるのでありました。
それで、大きさやとかそれっぽい操作感などをしばらく試してみようと、FZ30を安く手に入れたわけなんですが、抵抗感はかなり薄らぎましたね。
また、レンズ交換はめんどうだという意識もあるんですが、その一方でレンズ交換する自分の姿など想像すると、すっげ深みにはまりそうな予感もするわけです。
禁断のデジタル一眼の世界、もうしばらくの間、背中を押さないでください。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006