« GW前半終了あっという間 | メイン | 八十八夜 »

2007/05/01

コメント

みーさん

本当にいつまで肌寒さがつづくのでしょう
西山が接近している今の職場は、晴れ、風、霧雨、曇り.... 1日に何度も空が変わります。
ストーブがまだスイッチ入っています(消すと寒い)

4月になって3週間ほどはずっと気持ちは鬱々..... 頭が拒否状態...5月にはいり少しだけ肩の力が抜けてきたような? 老いてから環境の変化について行くのは大変なことです(自分です)   凹みますよぉ  

今日は一つだけいいことが ! 産休補充の方(顔もわからない)から大福のこと聞かれてとても元気づけられました。
単純にあぁ〜役にたって良かったと...。
 

  

hiromaru

大福帖、町村合併に対応しなくちゃと思いつつも、とりあえず間に合ってるからそのままなんですが、新年度最初の月末ということで、日々けっこうダウンロードされています。提出用の書類を作るだけじゃなくて、伺いの段階から始めればなお便利なのにと思ったりもします。まぁいろいろあるから何とも言えませんが‥‥。
自分で言うのも何だけど「助かるよなぁ」というホッとしたものも感じたりするものです。なぜか微妙に凹むこの時期ですが、そんな話をお聞きすると、だいふくくんもさぞ喜ぶことでしょう。
感謝感謝。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006