« 春が来てた | メイン | 田舎に泊まろう »

2007/04/08

コメント

waniko

あ〜待ち通しい
三春ダムから滝桜
288バイパスをとっこし
おたりまんじうで英気を養い
役場を通って三春駅からデコ屋敷方面へ抜けるルートにしているわたし
桜の時期は最高だろうなぁって想像しているのです
ぜひ、地元のリアルタイム情報をおねがいしますね

hiromaru

wanikoさん、ナイスなコースですね。
見頃はまだ先ですが、三春の桜は予定どおり明日咲くみたいな話です。(笑)
三春駅からデコ屋敷方面とのことですが、そのちょっと手前(信号のとこ)を左折して、雪村庵もご覧になればいいと思います。
また、そこをもう少し進んで大田小学校の方に登って降りて小和滝に抜けていくというルートにも、途中いくつかきれいな桜があったような‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006