« 引っ越し | メイン | 運転免許 »

2007/03/27

コメント

papa

今、お店を閉める所です。あぁ~ラーメンがくてぇ~ と思いました
( 「簡単なコメントですYO~!」「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」 )

hiromaru

赴任前にこざっぱりしたかったのですが、どうにもなりませんでした。入学式までには行けるかなぁ‥‥。
で、ぜひ一度食べに言ってください、○藤食堂。あとひきますよぉ。ただ、できれば出前の方がいいような気はするんですがね。(笑)

クローバー

お久しぶりです(^-^。)vまたまたおしゃれになりましたね!!
そちらの人事異動どうなったのかな…と気になっていたのですが
ついに、決まったのですね。
おめでとうございます!!…と言っていいんですよね?
でも、地元イ~の私といたしましては、市の教育活動が
滞ってしまうことを、少なからずとも心配してしまうのですが…。
こればかりは、仕方ないですね。hiromaruさんの幸せが一番
ですものね…。

今日から、新年度。また新たな気持ちで、仕事もブログもゴルフも
お父さんも、頑張ってください!!
それでは、また来ます(^。^*)y~

hiromaru

ひょっとしたらトーキョーの?ご無沙汰してます。
地元に戻れればと思っていましたからそれはいいんですが、この仕事、規模とか経験とかに限らず、前任者の人柄やそれ故のノウハウとか、その人らしさがとても大きく・重く感じるものです。お世辞とかじゃなくてね。逆にそれは私の後任者も少なからず感じていると思いますが、同じようにはできないからこそ新しい何かが見つかるものなのかもなぁと思っています。
だから、気負わずに自分らしく頑張っていくことだなと、昨日のエントリーではないけれど、何とかなるさと開き直るのであります。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006