« 初ソリテア | メイン | 病院めぐり »

2007/01/04

コメント

こうらん

正月は、駅伝三昧でした^^元日の実業団もいがったですなぁ。
あの繰上げって走ってきてたすきを渡す相手が・・・少し先に見えるってのもナンか切ないね・・。
あ、余談ですが、「かりんとう饅頭」が御気に召した我が息子。インターネットで調べたら「たむらまいう~」に載っていた、と電話あり・・・^^;どこかで聞いたような|ω・`)プッ♪

hiromaru

中国電力・佐藤選手もふぐすまのほごりだぁ。(^o^)/
襷にはチーム全員の汗はもちろんそれぞれの思いも入ってるからねぇ。だからオレで絶やすわけにはいかないって思うんですよね。
なのに、まるで十把一絡げ状態でどんどん一斉繰り上げをしてすすめてしまう「ふくし○駅伝」は本気になれないんだよなぁ。(でも涙は流す)
「たむらまいう〜」さすがだなぁ。(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006