« 冬対策その2 | メイン | 大雪 »

2006/12/05

コメント

きん太まけるな

ひろまるさんに、お聞きしますが三春の鍛治屋さんに、火箸など、売っていませんかね?今年の冬は灯油が高騰しているので、我が家では,長火鉢で暖をとって居る所です。教えていただければ幸いです。

hiromaru

きん太さん、長火鉢とはすげしぶいですなぁ。
我が家の暖房は防寒具。室内でもダウンジャケット来てまっせ。(笑‥‥っていうか‥‥寒っ)
えと、3月のエントリーにも登場してる鍛冶屋さんにお聴きしたところ、そういうのは金物屋で売ってると教えていただきました。(^^;
で、近くのK金物店にお聴きしたら、それほど長くはない・30cmくらいかなぁ程度のものがあるような話でした。金額もよくわからんそうですが、たぶん数百円?って感じでした。

きん太まけるな

お答え、有難うございました。早速行ってみます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006