« もみじいろいろ | メイン | 満月を撮ってはみたけど何とやら »

2006/11/04

コメント

みーさん

三連休も出かける訳でもなくダラダラと終わってしまいました。
赤やきいろのいろさまざまに♪、、、紅葉がきれい!苔の深緑がすごいです。

実家へ米 野菜とりに行ったら父親が小鳥とり?に夢中、捕獲?なんてきこえが悪いんですが若い時から鳥飼うのが楽しいらしく運よく籠に納まった小鳥ちゃんの(10羽くらい)世話が日課です。気候が暖かく木の実を食べにくる鳥が多いとか

hiromaru

今日は文化祭みたいな行事で出勤でした。子どもたちいっしょうけんめいです。
というわけで明日が休みになりますが、期限に追われる仕事ばかりで、のんびり休むという気にはなれません。とか言いながら休むんですけどね。(^^ゞ
平日の山歩き、紅葉を楽しみつつ、じっと待って小鳥でもカメラに収めてみたいものです。

waniko

今日は三春までポタリング
もちろん、ここに触発されてです
街中のお寺などの木々の風情
小京都ってかんじ
おたりまんじゅうを食べながら
きれいなモミジとイチョウを堪能いたしました
とってもきれいな町並みでした

hiromaru

自転車いいですねぇ。さすがにママチャリでポタリングという気にはなれず、近くの山ばっかり歩いてます。
おたりまんじゅうと言うと新照寺まで行ったんですね。っていうか、私もいくつかお寺まわりしてたんですが、あぁ惜しかったなぁ。ニアミス?
お寺の木々もいいですが、ちっちゃいけど街なかの街路樹になってるもみじがきれいだったでしょう。ちょうどカメラ持ってなくて撮れなかったのが残念でした。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006