« 小暑・七夕 | メイン | パントマイムやあらへんで »

2006/07/08

コメント

hiromaru

通勤のとき通るので若干徐行しつつ気をつけて見ているのですが、なんか花がないような気がするんです。あっさり踏んづけられるような位置ではないので、誰かが植え替えてくださったものと思っています。そうであってほしい‥‥。

おおわだ

 ペチュニアの“ド根性”(笑)に胸が打たれました。どんな境遇でも、精一杯根を張って、見事に花を咲かせたペチュニアは、すごい!
鉢で綺麗に咲いているペチュニアたちに比べると“不遇”といえるのかもしれないけれど、hiromaruさんの目にとまり、こうして私たちにこんなに感動を与えてくれる程の価値をもつ花として咲くことが、実は与えられた運命だったのかも…なんてことを考えました。hiromaruさんのおっしゃる通り、きっと誰かが植え替えてくれた…と信じましょう!
hiromaruさんの、その温かい人間性にも触れ、あったかい気持ちになりました。いつも応援ありがとうございます。

hiromaru

本日現場査察。ど根性ペチュニア確認できませんでした。上の鉢に戻されたのでしょうきっと。
もう間もなく夏休みですね。でも研修が待ってるのかな?
自分もこの夏休みはかなりハードになりそうです‥‥。そのうちのひとつの原稿をこの連休中に書いているんですが、結局ほとんど進まねぇんです‥‥。(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006