« 本格的な梅雨へ | メイン | 小暑・七夕 »

2006/07/06

コメント

おおわだ

「これこれ、この空!!」という感じ。私が昨年まで、仕事を早く終えて家に向かう途中、ちょうどうまくいくと?車からこんな美しい夕焼け空が眺めることができたんですっ。…「288」ではなく、【文楽】から入る近道の小高い通りが、私のお気に入りスポットで、なんだかとても贅沢な気持ちになったのを覚えています。
近年では「癒し」がブームになっていて、色んな場所やお店、グッズが溢れているけれど、(そんな私も毎晩お香を欠かしません(笑)多分、自然の、そのままのあらゆる風景やそこから感じる色んなエナジーが、人間にとっては欠かせないものなんだろうな…ということを、hiromaru さんのブログを訪れるようになってから思うようになりました。
友だちと夕方新橋で…と約束をしたけれど、やっぱり海にすれば良かった…また、癒されに来ます。(^-^)/   

hiromaru

近道の小高い通り、あぁあの感覚わかるわかる。(^_^)
曇り空とか、晴れていてもあんまり空の色が変わらないとか、そんなときはあんまり感じないエネルギーだけど、オレンジだの紫だのになる空ってなしてあんなにおお!!って思うんでしょ。太陽はいつもと同じはずなのにね。
東京はアキバしかわからない私ですが(あぁそれも昔の話になっちまったなぁ)、新橋だって人に流されずきちんと空を見上げれば、海に負けないくらいの力を感じるはずなんじゃねぇべか。by 酒に負けて空など見ないヤツ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006