« 5年点検 | メイン | さぁ 2015年版手帳自作へ・4-こだわり編 »

2014/11/24

コメント

ひで

hiromaruさんこんばんは。次男坊の「ひで」です。
皆さん、次男坊の集まりで楽しそうですね。
先週、姪っ子(弟の三女)の結婚式で福島に帰省しましたよ。岳温泉の料理旅館でしっかり食べてしまいました。三春町の酒屋さんで、店主一押しの、三春駒の新酒で冬季限定の「初しぼり」を購入し、今夜ゆっくりと飲みました。とろみがありまろやかですね。三春にもこのような酒があるのですね。もう一つ純米大吟醸「福島の心」も購入。故郷三春町を思いながら飲みますよ。頑張れ三春町。

hiromaru

どうもです。
有資格者ですから、次回帰省の際はぜひともお声がけください。
灯台下暗し、遠くの神様、なんて言いますが、地元ではあまり飲まないんだよねぇ。ついつい県外の酒になってしまいます。
が、近年県内でもうまいものが登場してきて、最近はずいぶん飲むようになりました。
三春駒もちょっといいヤツは確かにアリだなぁと思うものも出てきましたね。「初しぼり」もそうだなぁ。
地元だからこそ、ぜひ工場見学してもっとんまいヤツ作ってもらうべ‥‥なんて盛り上がることもあるんですがね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006