« 男の料理 | メイン | 次男坊同級生慰労会 »

2014/11/24

コメント

ひで

hiromaruさん、こんばんは。ひでです。
VW、まだまだ大切に乗ってくださいよ。私の車はすでに13年目で13万kmを超えていますが、今年のお盆休みには、名古屋から妻の実家の横浜に寄り、そこからさらに岩手まで、一挙に1,300km走行しました。高速の一部では160Km/hの走行も全くトラブルなしです。でも、定年まで今の車で我慢するか、迷ています。今変えて13年以上乗るのも良いのか?

hiromaru

どうもどうも。
ちょっとバタバタ続きで送れてしまいました。
13年ですか‥‥いい車に当たったんでしょうね。それこそ大切にしなきゃ。
それはともかく、追い越さざるを得なくてたまたまそんなに出てしまったんですよね。そうですよね。一瞬、うんうん、そう、そうですよねぇ。(^^;

hiromaru

あ、送れて → 遅れて。
遅れて間違ってすまんすまん。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006