« 梅桃桜、三つの春 | メイン | 工作の時間・現実逃避 »

2013/04/15

コメント

papa

水芭蕉、日曜日の朝見た時は咲いていませんでした。
今朝もその場所に進もうと思ったのですがなぜかUターンしてしまいました。
残念・・明日見てきます。

リスに出会いましか。
大きくなっていたでしょう~と言っても分かりませんよね。
子供から大人になっている感じでした。
その後、今朝も上を見ながら走ったのですが会えずじまいでした。

お城山も、将来のために桜の苗木を植えて準備をしていても良いともうのですが紫陽花しか植えていませんよね。寂しいです。桜に囲まれた本丸跡・二之丸跡と景観を考えなら植えてもらいたいです。

浪岡邸でお茶のサービスを行っていますが、その様なものが頂上にも欲しいのではないでしょうか。
見せる桜の木があり、休む場所と飲み物と、ボランティアを集ってやる気なら出来るともうのですが・・・誰の考えを変えればそうなるかぁ~?

hiromaru

お城山ってどうなるんだろうか、どうするんだろうか‥‥というところが自分はわかっていません。アジサイを植えるという話はだいぶ前にあって実際に植えられたんですが、そのシーズンに行ってみてもそれでアジサイスポットになってる風ではありません。もう少し時間がかかるんでしょうかね。
昨年ずいぶん伐採などしてカラッとしましたが、その後の整備計画などがあるなら楽しみにしていたいと思います。
いずれにしても、行っても何もないんじゃダメなんじゃないかなぁ。あとひとひねり、行った人が何か恩恵を受けられるようなものがあるといいのにね。
ノドが渇くからせめて清涼飲料水の自販機だけでも自分的にはありがたいんです‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006