« 三寒四温 | メイン | 15km歩く‥‥はずねぇ »

2012/03/03

コメント

YAMA

こんにちわ山口です。
雪化粧の滝桜・・・僕も「これはシャッターチャンス!」で向かったらお会いいたしました(汗  ビックリしました(笑)  そう言えば5月5日の「三春武者行列」の他に三春長獅子の共演(八幡町・荒町・新町)もある・・みたいです。・・・ポスター・・・今僕作っております。 なかなか撮影できない写真が撮れそうです。

hiromaru

そうそう、YAMAさんとバッタリ会ったんですよ。
PENちっちぇなぁ‥‥ちょっぴりうらやましかったす。

武者行列、そういえば昔撮ったことありました。
運動会のマスゲームみたいだった。(^^;
三町の長獅子が揃うというのもおもしろそうですね。
お祭はほとんど撮ったことがないんですけど‥‥。

ポスターと言えば、滝桜のポスターも?

YAMA

滝桜(ライトアップ)のポスターの写真は昔仙台の方が撮影されたと聞いてます(^^・・・・・・・実は・・・・・4月1日より郵便局で発売される三春の桜の記念切手ですが・・・・・・・僕が撮影した写真が採用されちゃいました(汗) 福聚寺・大元神社・王子神社とか町内の桜で纏められた切手集です。 もし見る機会ありましたら宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006