« 三世代交流 | メイン | Pelikano »

2011/08/29

コメント

korter

私は、お色はネイビー(革カバー)に決めましたよ。

お色はね。
購入するかは一応未定…w

凛々子

私、ピンク!
ゴレンジャーのようですね。(笑)
カバー高い。高いんですよ。
ちょっと想像の上をいってました。
まあそうですよねえ。

カバーは選びましたが中身との色あわせで悩み中~。
白のカバーがあると選びやすかったなあと思います。
白×ピンク 女子力高そう。(笑)
中身、ベージュが布張りだらなあとか。
すでに来年(2013年版)に向け、悩みはつきません。

紫輝 紅華

ネイビーかピンクかで激しく悩んでます(笑)

最初は絶対にピンク!と決めていましたが仕事中いちばん人前にでる一冊なんで無難に…と思ったらネイビーなのかなと。

皆さんお色が確定したようでうらやましい(笑)

あと二晩激しく楽しく悩みます(笑)

hiromaru

みんな悩んでんねぇ激しく。悩んでおっきぐなんだがら、いいわいいわ。
そうなんだよ、カバーだけじゃなくて手帳本体との色合わせもなんだよね。
そして仕事中にバリバリ登場するヤツだし‥‥。
と言っても自分は黒でほぼ確定です。黒レンジャー!
あ、とりあえず色はね。って、korterさんをせっついてたくせに‥‥。

紫輝 紅華さん、ここでは初めまして。
こちらには「四季工房」という住宅メーカーがあったりしますが、
それとは‥‥あ、関係はなさそうですね。(^^ゞ
ぜひまた遊びにおいでください。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006