« 激しく悩む | メイン | 明るくカラフルに »

2011/08/30

コメント

korter

でしょ?ww

でもどっちにしろ、色は揃えたくなりますね。
(やば!?手帳とか手帳カバーは揃えちゃマズいっすよ(^^;;)


※ 大変遅くなりましたが、明日郵便にてお借りしてた物を返送します。長々と申し訳ありませんでした。別口でもう一つ荷物が着きますので、お受け取り下さい。

hiromaru

です。ww

カラー展開のあるモノは、揃えねでいらんにぇって感じです。
さすがに手帳カバーは‥‥ですが、WEEKSのカバーは欲望を押さえきれないなぁ。
いや、もちろん1つだけですよ。
ま、手帳と合わせて15,000円としてこれを365で割ると1日40円ほどですからね。
それくらいは自分への投資というか、モチベーションを高めるためなら決して
高くはないと思います。
んでも、買わされてる気がしないでもないんですが‥‥。(^^;

# 勝手に送りつけてしまって申し訳なかったです。多少は参考になったかな?
# 別口の、今夕届きました。ブログネタができました。ありがとう!

korter

> # 別口の、今夕届きました。ブログネタができました。ありがとう!

そこ期待してましたww
お酒は何になさるんだろうな~?とw

hiromaru

本体?の方も昨日届きました。お手数おかけしました。
でもって別口の方はエントリのとおりです。
やぁこれは想定外の感動でした。
すてきなお手紙もありがとう。(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006