« 霜降 | メイン | シーズン到来 »

2007/10/25

コメント

先生くん

ぞろ目は嬉しいですね。
ウチのはようやく20,000kmを越えたところです。買った当時は嬉しくてあちこち乗り回してたので、まぁ10,000km/年ぐらいのペースだったんですが、最近はあまり遠出もしてないし、通勤にも使わないので伸び悩んでます。

hiromaru

近いところに異動したのに、走行距離は逆に増加しています。出かける回数が増えたからだろなぁ。
まだまだ乗り続けたいし、乗り続けなくちゃならないんですが、じわりじわりとガタもきています。まるで生活習慣病という感じ。しっかりメンテナンスできないとダメだなぁと思ったりもします‥‥。

こうらん

1時11分に更新してよ|ω・`)プッ♪

hiromaru

どうせなら11月11日の?
しかも1時じゃなくて11時の?
222222kmのときは2月22日であることを祈りつつ、ぜし!22時22分に更新しようと思います。
それまでGolfがもてばの話ですが‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006