« らぶらぶレター | メイン | ひとあし先に »

2006/08/31

コメント

先生くん

大事なくて&ゴルフ丈夫で良かったですね。
確かに「鬼門」ってあるように思います。
郵便局ではお気を付けあれ。

hiromaru

> 郵便局ではお気を付けあれ。

二度あることは三度ある‥‥ですからね。なんて考えるとちょっと心配になってきました。(^^ゞ
でも、慣れない狭い路地なんか入っていくモンじゃないね。皆様もご注意ください。

takubonpapa

 GOLFは丈夫なんですね。Poloは結構やわです。でもタイヤハウスやバンパーなどのプラ部分が簡単に外れてくれるおかげで板金部分まで被害が及ばないのかもしれません。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006