« 蓮始開 | メイン | もしも‥‥ »

2014/07/20

コメント

hide

hiromaruさん、お久しぶりです。「555555」アクセスおめでとう御座います。いつも楽しみに拝読をさせて頂いております。
私も、仕事優先的な考えで今まで来てしまいましたが、そろそろ健康第一を最優先に考えていきたいと強く思います。
中部地区の和衷会を名古屋で昨日行いました。2件目の店で小名浜港の魚がメニューに有り、しっかり食べました。
K君は、「子供が大学を卒業する3~4年後には三春へ戻ろうかと思っている」と話をしていました。。私も定年まで6年を切りまして、定年までの事とその後のことを少し考え始めました。定年前に和衷会があるとみんなで何か考えられるかなと思っています。
では、また

hiromaru

どうもどうも。ご無沙汰してます。
いつもありがとうございます。
つい先日、某銀行で偶然ヤギさんに会いました。メェメェとお札を食べていました。そんなはずはないけど‥‥。(^^;
んで、そろそろ考えましょうかと。オレ個人としては2年後くらいにと思ってるんですが、お盆に地元本部の企画会議を開催して、みんなの意見も聞きながらすすめっからねぇ。
みんなそういう歳になるんだねぇ。同い年だもん当たり前だよねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006