« 如月 | メイン | うきうき »

2011/02/03

コメント

凜々子

福の神的にも臭いのではないのでしょうか。(笑)

健康一番!
でものど元過ぎちゃうと忘れがちです。
(最近歩いてません。ダメじゃ)
時にそうやって思い出すのはいいことですよね。きっと。

hiromaru

あ‥‥‥‥臭いねぇ。
来年はマグロの刺身でも刺してみるかぁ‥‥。
でも鬼が寄って来ちゃうなぁ。

オレもう規則正しい生活しかしないもんね、そう思ったはずだったのに、
言葉に出さなかったのが悪かったのかぁ‥‥。
救われるのは、その時のいろんな思いをノートに書き留めておいたこと。
毎年この時期に読み返しては、プチ改造人間としての使命を再確認して、
三日坊主でもとりあえずその気にだけはなってみるんですわ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006