« 今度こそ | メイン | 重陽 »

2008/09/08

コメント

papa

喜んで頂きありがとうございます
チーズ部分のレアーな感じがビックリさせられました
昨日は妻にも買って上げたかったのですが、在庫が1個しかなかったのでバームクーヘンを買いました
ルーキーズDVD6枚入り、戻ってきたら持って行きます。今から数軒回ってきますので雪が降る頃コタツで見られると思います(笑;

hiromaru

papaさんありがとうございました。m(_ _)m
でも、え゛ーっ!これ奥さんの分でよかったのに‥‥。
(あ、バームクーヘンも実はうまいんだっておっしゃってましたねたぶん‥‥)
実はビデオテープに撮ったので、コマーシャルは邪魔ですけど見られる状態にありますから、大丈夫ですよぉ〜ん。

hiromaru

え〜、本日さっそくおみやげに持っていきました。
が、チーズケーキではなくてチーズタルトだったので、タイトルなど一部訂正させていただきました。m(_ _)m
いや、別にチーズケーキでもかまわないんだけど、こだわってるわけでもないんですが、知ってしまうとやっぱりねぇ。タルトかぁ、そう言われればこういうのタルトって言うんだよなぁ‥‥。
それはともかく、やっぱり好評でした。いいもの教えていただいたと思います。実はバームクーヘンを自宅用に買ってきたかったのですが(それはそれなりのヨロコビがあるって感覚もわかりました)、1日車の中に置いておくわけにはいかないのでまたの機会ということに。

papa

好評で何よりでした。もう少し大きいと見場もするのですが、あの大きさだから美味しいのかもしれませんね

製品名 ご迷惑をおかけしました_(._.)_おおざっぱな性格でして
文字での認識しなく、映像で覚えるのでその様な事が多々あります。陳列ケースにケーキが有れば名前は関係なく指を指して購入します。名前を覚えられない人間です(..;)
後はぁ~車のナンバー!私は車を見て誰かさんの車と思いまが、ナンバープレートをちゃんと覚えている方がいますよね!あれ凄い事と思います。お客さんに「ママさんの軽自動車は○かける○で○○番と番号を覚えているよ」と言われ、少し怖ビックリでした

hiromaru

そそ、確かに「これください」ですからね。
車のナンバー、自分のうろ覚えです。
○かける○は○○ってナンバーの車を見かけると、なんだかゾロ目の番号より嬉しいですよね。笑

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006