« 目には青葉 | メイン | 夏は来ぬ »

2014/05/04

コメント

ランベス

お久しぶりです。
この言葉がいつも初めに出るようではね。
私のいる京都は早くも夏日があったりして、ついひと月前にはコタツなどにお世話になっていたのがウソのような季節になりました。
普通京都南部ではスタッドレス持っている人の方が少ないのでタイヤ換える時はパンクした時くらいです(苦笑)
私のゴルフも我が家にやってきて早や3ヶ月になり、週末は楽しいカーライフを送っております。
そこで、ちょっとした感想をまとめてみました。
稚拙な文章とへたくそ写真ですが、よろしければお立ち寄りください。

http://blog.goo.ne.jp/mine133/e/862e789fa979c87b7e03e0b41df66d5b#comment-list

hiromaruさんの楽しい文章のブログもさることながら、いつも美しい福島の写真を見せていただきありがとうございます。
写真はどこかで勉強されたのでしょうか?
腕の差が有りすぎて落ち込んでしまいます(笑)
もっとこちらもがんばりたいです。
また、忘れられた頃にお邪魔いたします。
ありがとうございました。

hiromaru

お久しぶりです。
この言葉キライじゃないです。それっきりじゃないんだもん。

すばらしいインプレッション拝見しました。
こういう人に乗ってもらうクルマってシアワセだなぁと思います。
自分は意外にどうかわかりませんが、ここにおいでになるVWな方々ってみんなそういう人なんだよなぁって、改めて実感したりもしました。
いや、VWな方々だけじゃなくてみんなそうですよね。(^^ゞ

京都出身の知人が「夏はすごい暑いんだ…」というようなことを言ってましたっけ。
そんな真夏はともかく、春と秋と京都の街をゴルフで楽しめるなんて何とも羨ましいです。冬だっておおむね大丈夫なんですよね。

自分の写真はホントに自分流でありまして、恐縮してしまいます。
また寄らせていただきますので、ぜひ京都の風景もお願いします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006