« がんばっぺ、オレ! | メイン | 田植え(かなり歴史的な) »

2011/05/11

コメント

だっぱい

北東北の被災地出身なワタシこの連休ずっと故郷に行って居りました。両親の法事がメインだったのですが空いた時間は県内各地出身の同級生を訪ねるべく妹夫婦をドライバーと探偵係に現地採用(笑)お二人の尽力により同級生との対面が叶い勿論、法事も滞りなく。45才を迎えた義務教育時代の同級生達どうか今後も元気で

hiromaru

だっぱいさん、そちらの方のご出身だったんですかぁ。
それじゃぁたいへんだったですね。
でもとりあえずは旧友との再会ができ、ご両親の法事もお済みとのこと、
何よりですね。

そういえばあと3カ月で1年になるんだなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006