« 新しいiMacで新しい年を | メイン | 脱兎の如く »

2010/12/31

コメント

korter

こちらはダウンロードできないんでしょうか・・・?

冗談はさておき。
私のほうこそ、今年hiromaruさんにいろいろなことを教わり、
本当に感謝申し上げます。

ポロを買って、ポロをいろいろ検索したり、
ポロと、関係ない手帳を串刺しにして検索していたら
hiromaruさんにたどり着いたのでした。

正直申し上げて、久しくネットの世界で
(どのくらい深まってるかはわからないですけど)
深く人と関われることが少なくなった時期、
自分に積極性がなくなってしまってた時期があったんですけど、
その頃はブログも全然更新できなくていました。

今年、毎日とも言えるくらい更新できたのは、
やはり関わりあえる人の存在・・・hiromaruさんの
ほんと、おかげだと思っています。
ありがとうございました。

さて、年明けからは、手帳がスタートするので、
フォローするネタもありますが、
iPhoneのほうにシフトしていこうと思います。

ますますお世話になると思います。
2011年もよろしくお願いいたします!

hiromaru

今頃申し訳ありません。
ダウンロードはできませんが、ドラえもんに頼めばポケットから
何か出してくれるんじゃないかと思います。
残念ながら、ドラえもんの連絡先がわかりません‥‥。(^^ゞ

ブログも手帳もあれもこれも‥‥結局は続けることだね。
今年はフットワーク軽くなんて思ってるんだけど、しっかりと
腰を据える部分があってこそです。礎をつくること。
それは何かを続けるための拠り所なんですが、何かを続けている
うちにできてくるものなんじゃないかな。
続けることができたのは、続ける自分がいたから。続ける自分に
自信を持てたから。自信こそ礎なのかも知れません。
(なんかかっこいい)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006