« 夏休み総決算 | メイン | 雨のち晴れ »

2008/08/19

コメント

kantoshi

山頭火ですか。
私は何年か前、オープン時にものは試しと3度ほど行きましたが、その後はさっぱりです。
味の方は値段も値段だし確かに美味しいのですが、作られた感じがして、通う程に飽きが来るような印象でした。
(あくまでも私の個人的な感想です。)
私は基本的に普通の醤油ラーメン、支那そばが好きなのですが、山頭火の醤油ラーメンとは、豚骨ラーメンに醤油を垂らした程度の醤油味ですからそのせいかも知れません。
ちなみに私がよく行くラーメン屋は、山頭火より5・600m程西に行った所にある正月屋です。

hiromaru

ん〜、kantoshiさんのコメント、言い得て妙だなぁと思ったりします。
特に豚骨系は飽きが来そうな気がする‥‥って感覚もありますよね。息子は辛みそらーめんを食べたのですが、ケンタッキーの「ホットチキンみたい」と言ってました。それもなるほどなぁと思いました。いや、うまいのはうまいんですがね。
さてさて「正月屋」ですか。いずれ足を運んでみたいと思います。
支那そばと言えば、急に武藤食堂を思い出しちゃったなぁ。みんなしっかり出前取って食べてっかなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006