« 健脚 | メイン | 久しぶりにお月さま »

2006/10/29

コメント

先生くん

モミジきれいですねぇ。これでも、マダマダなんですか?
こちらは、紅葉はまだまだといったところです。
もっとも、もう少し海に行きたいので、冬の来訪はゆっくりが良いんですけどね。

hiromaru

あ、充分っちゃぁ充分かもですね。(^^ゞ
でももっと深い赤というか、緋というか、いや臙脂かなぁ、例年はそんな色も出るんですよね。
海が近いというのはうらやましい限りです。ヤマ育ちの私にはマリンスポーツは憧れであり苦手なもの。だからって冬場のスキーが得意かというと、それもまた苦手な部類。
もっぱら御座すきーでウヰスキーなリアルオヤジギャグモードを地でいくような私にピッタリなフィールドは、すぐ近くの林や森や里山っス‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006