« うめぼし | メイン | アートフィルタ »

2012/05/19

コメント

YAMA

うちのmacもメモリー増設をおこないました。 マウンテンライオン・・・この頃Macは猫系動物の名が多いですが・・・多分その次の次世代OSの名前、僕察知しました。・・・・「MacOS10 miharu3shishi」です。・・・三春三匹獅子!!これしかありません(汗

hiromaru

YAMAさんも増設ですか。何のかんの言ってもメモリ多い方がいいもんね。

三春の三匹獅子、そういうところに使われたら嬉しいですな。
でもMacOS X 10.xでは無理っぽいかな。
OS X 30.xくらいにならないと‥‥。笑
いや、すでに開発段階の OS X 3.xの頃、謎のコードネームで
やってたかもしれない‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006