« なるほど・ザ・クロカンコース | メイン | 調子のいいとき »

2011/05/25

コメント

凜々子

次はマクロ!って思ってたんですが広角欲しくなります。
同じ腕ならレンズ好い方が当然いいんですよねー。
お値段に見合うかは自分自身にかかっているのですが・・・・・・・しゅん。

hiromaru

そうそうそう、腕とカメラが同じなら、あとはレンズ次第だなぁって改めて
気づいちゃった‥‥って単純な話です。
最初はやっぱりズームのおもしろさですよね。するともっとクローズアップ
したくなりますよね。超望遠、あるいはマクロがほしくなります。
そういう意味では、広角って地味ですよねぇ。そういえば持ってなかったと
思って揃えて使ってたら、広角意外におもしろーって思うようになりました。
レンズ選びもまた一眼の楽しみ。さぁ凜々子さんどっち買うんでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006