« やっぱりな‥‥ | メイン | 自然の恵み »

2009/05/15

コメント

あみーご

はじめまして。
いつも、いい感じの写真撮るなぁーと感心しながら拝見しています。

何か分からないのですが、のし掛かっていた仕事に一区切りついた爽快感が伝わってきます。
ちょうど私も同じようなタイミングで、気持ち的に うんうん分かる分かる といった感じです。

これからも素晴らしい写真宜しくです。

20maru

おじさんもおばさんもいろんな壁にぶつかりながら頑張っているんだよ~!
この年代って流れに逆らいたくても逆らえないことが多くて結局自分で背負い込んじゃうから疲れる・・・・無理は禁物!でも30年頑張れたんだからあと10年頑張ればまた新しい世界が待ってるさ!でも集中できる仕事があって、そこから見えてくるものは大きいよ。私はうらやましいです・・・
by無職のたわごと・・・

hiromaru

あみーごさん、はじめまして。
 お褒めいただきありがとうございます。何よりうれしいっす。
 人にはいろんな思いがあって、もちろん見方も感じ方も違うんだけど、
 写真を見て感じるものに不思議な共通項があったりしますよね。
 それもまた写真の魅力なのかも‥‥。

20maruさんどうもです。
 あぁ何だか元気づけられるなぁ。30年なんてスゲ遠い先のことだとしか
 思えなかったけど、振り返ればあっという間だった‥‥。
 30年でどれだけ大きくなれたんだろうって考えてしまいますが、やっぱり
 サイズじゃなくてクオリティかなと思うところはあるかなぁ。
 あと10年‥‥。続けるか、続くか、続けられるか。そんなお年頃でもあります。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006