« 味くらべ | メイン | 男子厨房に入る »

2008/12/03

コメント

papa

PartitionMagic 8.0を使っています(前にも言ったかな?)
papaも「あらぁ~こんな簡単にパーティションが切れるの」と言う感じでした
パソコン購入時?.000円でパーティションを切りますか!と言うオプションがありますがその分でこちらやそちらの様なソフトを購入する資金に回し使った方が得策と思っています

hiromaru

ずいぶん前に話したんですよねぇ。自分は特に支障を感じてなかったものだから放っておいたままだったんですが、最近何だかエラーが多発傾向にあるようだから、やっとその気になりました。(^^ゞ
パーティションを切るサービスがある? ぬぁにぃ〜!?やっちまったなぁ‥‥って感じだなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006