« 本日ハ快晴ナリ | メイン | 立冬 »

2008/11/06

コメント

こうらん

え~~っとぉ^^;猫砂の話じゃなかったようね~www
寒くなってきて、うちの年とってるほうのコウは毎晩布団の中に、ランは布団の上で寝るので、PCには、非常に悪い環境ですw
元気なら、いいか、と思いますけどね~^^

hiromaru

ご無沙汰です。m(_ _)m
すみません猫砂の話ではなかったようですな‥‥。
布団で寝る→PCに悪い環境? え、なんでなんで?
げんもりんもめったなことで布団に入ることはありません。ほとんどお母さんの布団の上ですね。たぶん私のところは寝相が悪いので落ち着かないのでしょう。

こうらん

息子の部屋だったのを私の部屋にしたので、机の上にPC,すぐそばにベッド、=猫部屋なのですよ・・^^;

hiromaru

なるほどそういうことでしたか‥‥。
すみませんついでにもうひとつ。こうらんさんちの猫は「コウ」と「ラン」で、それでお名前が「こうらん」さんだったのですな。あぁ今頃やっと気付きました。
なるほどそういうことでしたか‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006