« ほぼ日手帳アップグレード | メイン | 黒胡椒せん »

2008/03/08

コメント

kantoshi

一番上の写真、日なたの雪と日陰の雪のコントラストが良いですね。
今晩は「春の淡雪」でも飲むとしましょうか。

ちなみに、今日は私の誕生日でもあります。

hiromaru

kantoshiさんにお褒めいただけるとは何よりです。
サンキューつまりありがとう。
っていうか、そんな3月9日お生まれだったのですか。
ハッピーバースデイつまりお誕生日おめでとう!
そんな日、そんな時季に「春の淡雪」とはまたいいですねぇ。
あぁ自分も飲みたくなってきた。明日買ってこようかなぁ。でも明日はダメだな。
区切りがつく明後日か‥‥。いやそれなら今週末か‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006