« 卒業写真 | メイン | この冬一番の大雪 »

2008/02/09

コメント

papa

ご来店、誠にありがとうございました
午前中忙しく病院回りをしてきたのですね。あの時私もお昼ご飯を食べ終えた所でした(久しぶりに午前中忙しかったのです)私も楽しくお話が出来ました。と言うか、私が一方的に話しかけていたような気がします(毎度の事ですが:笑)
除雪機の事を話していましたが(隣に座ったお客さんと)今朝出動しました(^^)V機械はヤッパリ凄いわ!6時に起きて駐車場を除雪して、警察署前から町村会入り口までの歩道も除雪しました。長い道のりを押すのは私の除雪機では無理があり、押して側溝側に雪を寄せてはまた押し進むと言う反復を繰り返しの作業でして、結構力がいるのです(普段力仕事をしていないのでききましたね)
ハンドルが低いので中腰の姿勢になり腰とお尻のホッペタが痛み、さらに手の平にはマメが出来ました(ハンドルの高さ調整が出来ると言っていましたが、見てみたら私のは固定式のようでこの高さになれるしかないみたいです)
写真を撮っておこうと思ったのですが、駐車場の雪の量を見たらそんな事をしている時間がないぞ!急いで除雪しないと開店時間に間に合わないぞ!と思ったので写真はhiormaruさんにおまかせいたします

hiromaru

それにしてもタイミング良く除雪機出動となりましたね。(笑)
私は負けじと裏の階段をやっつけました。思えば、この地に住みつき約20年で初めて下までたどり着いたんじゃないかな。\(^o^)/
でもさすがにこの歳ですからリカバリーができなくて、午後からなんだかたいへんなことになりそうな気もしています‥‥。ご褒美にビール飲んでしまおうかと思ったり‥‥でもパソコンが‥‥でも1本くらいなら‥‥でも‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006