« たいせつなひと | メイン | Mandal-Art 2.0 »

2007/12/09

コメント

こうらん

あらら、流行が今年は早いそうですね・・。月並みですが、お大事になさってくださいませ。

当方、パソ入院中で携帯から読ませていただいてます。

hiromaru

なんか意外にも一晩で回復しちまったす。
早めのパブロ○が効いたかなぁ‥‥。
具合悪い=寝る。腹痛=食わない。高熱=冷やす。頭痛=頭痛薬。ってそれは条件反射のパブロフやがなぁ‥‥。

あれあれ?パソコンまた調子悪い?
昨今悪いウイルスが蔓延してますから、予防注射しとかないとねぇ。あとはけっこう食べ過ぎとかあるみたいですよ。それと過労。無理させ過ぎね。いっぱい働いてもらうためにはしっかりした机や引き出し本棚など完備の書斎が必要だな。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006