« 梅雨入りが遅れるそうで | メイン | やっぱGolfだな »

2007/06/17

コメント

みーさん

父の日であってもお仕事でお疲れ様です。
夏休みに入るとあっーという間に本番ですもの大変です よね  頑張ってください
 
3ヶ月たつのにいまだに職場にも仕事も馴染めていない自分  6月病かも... 自覚してます
この仕事は好きなはずなんだけど?  今回はどうも調子がでない

hiromaru

実は子どもたちからメールが届きました。夜遅く。ギリギリセーフ!とかって。切羽詰まらないと始めない自分の性格が情けないといつも思っているんですが、子どもも同じだと思ってもっと情けねぇっす‥‥。嬉しさ中くらい。
そうそう、野球は昨日も勝ちまして、23日の準決勝・決勝が楽しみです。

みーさんお久しぶりです(資料をいただいていたのにお礼も書いてなくてすみません)。
自分も馴染んでいるかどうかと考えるとかなり微妙ですよ。お気持ちよくわかるような気がします。
大きくて量があってたいへんだと感じてはいたけれど、小さくて量が少ないからそれで済むわけではなくて、人だったり、地理的な位置だったり、組織的な位置だったり、それらと年齢とのバランスだったり、たいへんだけれどたいへんじゃないと感じたり、たいしたことないのにたいへんだとか、まぁそんな簡単なものでもないけれど、結局のところどっちみちたいへんなんだな仕事って‥‥なんて考えてます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006