« 積雪25cm | メイン | BELKIN TuneBase FM for iPod »

2006/12/30

コメント

waniko

私もパソコンを置いてある部屋の片付けをしたのです
昔のメディアとか部品とか本体とかたくさん出てきて
それにいろいろな思い出があるのでパッと捨てられず
また埃を払ってもとへ戻してしまいました
使う本体の無いフロッピーやHDDはやっぱり潔く廃棄すべきなのでしょうね
ビデオテープはゴミに出せました(なんの躊躇もなく)
思い入れの違いを感じます

hiromaru

> ビデオテープはゴミに出せました(なんの躊躇もなく)
> 思い入れの違いを感じます

ん〜わかるわかる。特にMacintosh系はまぁ無理ですね。動かないのに・使うはずないのに・じゃまだと言われてるのに、でも捨てられないマシンが1・2・3‥‥、数えないことにします。でもいつになったらどうなるものやら、自分でもすっげ興味はありますね。(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006